人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきました!!! Part1 『エスペランス編』 ~by かどぅみ~

うちのバディやKAZU子さん・AGO姉さんの所ですでにご存知でしょうが
改めて言わせていただきます!(笑)

わたくし、豪州エスペランスへ行って参りました!

本当はブログ当番ではないのですが
(姉さま順番抜かしですんましぇん。)
会長のやっちゃんからGo!サインがでましたのでエスペランス編行っちゃいま~す。


と豪語したものの・・・・
いつものごとくシャッターを切る癖があまりない私は、当然ネタもすくなく・・・


なんで鬼嫁らしくないですが
「一日一枚UP」でいきたいと思います(笑)

そんなこんなで初めの1枚は、




行ってきました!!! Part1 『エスペランス編』 ~by かどぅみ~_a0096863_19481273.jpg




もちろん リーフィー!


先発隊の方たちは会えなかったそうですが
ぢろ~さんが死ぬ気で探してくれたおかげで
いつもいるポイントではなく、新規開拓ポイントでのリーフィー君でございます。

みやX2 ごめんね~
来年も懲りずに豪州へGo!(笑)



by oniyome_kiss | 2008-12-04 20:04 | kazumi