Top
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春はアケボノ?  皆さんよろしくです♪
ちょうど1年前、初めてのデジイチ kiss-Nを持ちました。まさか1年後にblogを始めるハメになるとは・・・
はっきり言ってデジイチのことも、水中写真のこともよくわからないまま(今も全然わからないけど)、諸先輩方にいろいろ教えてもらいながら、ただ撮るのが楽しくて~♪でやってきました。blog開設は冗談だと思っていたので、突然の開設に躊躇してましたが、鬼嫁1号、2号の心強い後押し(というよりプレッシャー?)によりUPにいたりました。

春らしいやさし~い写真が続いてたので、よし!オイラも女性らしいのを!
と思って探しましたが、ありませんでした(苦笑)
この写真はkazuさんa0096863_21474185.jpgのとこで年始の挨拶に貼らせていただいたものです。
春はあけぼの 清少納言じゃないけど、今年は季節感や情緒あるた写真を撮りたいな~と思います!脱図鑑写真じゃあ!!

つぎはkazumiちゃんかな

[PR]
by oniyome_kiss | 2007-03-31 22:39 | chackey
HAPPY BIRTHDAY to yacchiki !by chieko
やっちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
ほんの数日だけど、まっちゃんより年上になっちゃうね(^^;
目指せ、アンチエイジング(笑)!!

kazu子さんとか、ヨン子ちゃんとか登場してきたし、週末にはshin子ちゃんも登場させま~す(爆)

写真は年末年始に後浜で撮影したカンナツノザヤウミウシ。
すごくちっちゃくて可愛かった(*^^*)
透明度も天気も良かったので水中は明るく、背景が優しいブルーになりました。
女性らしい写真って少なくてね・・・。

a0096863_17222732.jpg

[PR]
by oniyome_kiss | 2007-03-29 17:25 | chieko
桜咲く~♪開設おめでとう~♪ by・yacchiki
まいど~!AQUASのやっちゃんです。祝鬼嫁ブログ!ってことでKISS仲間の私の投稿です~!・・・って私、自分のアクアスのブログもやらないといけないから海ネタをあんまりココで使うとネタがなくなっちゃうのですが、とりあえず・・・。
・・・ってことで時期的に「サクラ」をイメージしてイナズマヒカリイシモチのソフトフォーカスバージョンでございます。私って基本的に「ハッキリ、クッキリ」っで撮るのが主流なのでどっちかと言うと、こーいうソフトなんは少ないんですが、一応「女性ブログ」なので、ちょっと女性らしく言ってみました。
なんだか、みんな「どーしよ~」とか「夢にまでうなされて出てきた」なんて言ってますが、まぁ気楽に行きましょう!・・・ちゅうかうちのブログでは海ネタより食いもんネタの方が食いつきが良いので、どっちかと言うとみんなの「美味いもん情報!」なんかも楽しみにしてますよ~!!
ではでは、気楽にやっていきますのでみなさんも気軽に遊びに来てください~!
a0096863_1952488.jpg

[PR]
by oniyome_kiss | 2007-03-28 19:59 | yacchiki
鬼嫁Blog開設! by chieko
「Kiss デジN」で水中写真を撮り始めてもうすぐ1年。
一緒にデジタル一眼デビューを果たした鬼嫁チャッキー、yacchiki、そしてこれからデビュー予定?のkazumiちゃんと4人でBlogを始めました(*^^*)
高知県柏島の水中写真を中心に、紹介していきたいと思います。
ひとりでは、写真もネタも足りないので(^^;、みんなで気ままにupしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

4人の中でも自他共に認める鬼嫁1号
週末に柏島初潜りをしてきました!
やっぱり今回のHitは「ホムラハゼ」
穴の前でじっと待っていたのが嘘のような恵まれた撮影環境でした(笑)
でも鰭がボロボロでちょっと可愛そう(TT)
a0096863_21553495.jpg

[PR]
by oniyome_kiss | 2007-03-27 22:00 | chieko