Top
行ってきました!!! Part2 『エスペランス編』 ~by かどぅみ~


やっちゃんの志津川ウリボウ君に続きまして、
ラッキーベイのすずめちゃん(はたまた、うずらちゃん?)をいきたいとおもいや~す!

ラッキーベイのナイトダイビングで出会ったすずめちゃん!
正式な名前は 『ゴブリンフィッシュ』といいます。


ナイトダイビングは
・ぢろ~さん
・ヒロベッチ
・バディ
・オイラ
の四人で行ってきたのですが、
ぢろ~さんが次から次へと珍しい魚を紹介してくれて4人で囲んでいるその時・・・

なんじゃこの黒いものは?と思って自分の足元の葉っぱをめくってみると

イ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!




a0096863_19273627.jpg


どっからどう見ても、鳥!すずめさんです(笑)


潜る前にぢろ~さんから「これやばいでしょ~!」と見せてもらってたのですが
まさか本当にお目にかかれるとは思っていませんでした!



a0096863_19352998.jpg




それから数分間、
無我夢中で闇夜の光に集まってくるアミ達と奮闘しながら撮影したものの
やっぱり、バディ越えのすずめの写真は撮れませんでした(つд∩)

次回は必ずバディ越えをしちゃるけん、見とりんさいよ~
の1枚となりました(笑)

[PR]
by oniyome_kiss | 2008-12-12 19:41 | kazumi