人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
田辺行ってきました・・・いつの話やねん!パートⅢ by かどぅみ


ほんと、いつの話やねん!!!って言われそうですが、
10月の3連休で田辺ダイビング&でんがなまんがな会in大阪に行ってきました♪
3日間ですが、あの方のトーク&顔に匹敵するほどのこゆ~い充実した3日間をすごさせていただきました(笑)
あざ~っす!!!!!

なんで田辺に行ってきたさぁ~くらいの軽い証拠写真を。
ドリルにピンじゃなくてすんましぇん。。。


田辺行ってきました・・・いつの話やねん!パートⅢ by かどぅみ_a0096863_14531192.jpg


最近めっきり浅専の私は、下のオオカワリキンチャク畑にはおりれず
30m付近に1個だけ生えているキンチャクをだけを撮って上の浅場にそそくさと帰りました~(笑)


そして浅場ではヨゴレヘビギンポの婚姻色やヘビギンポの求愛が見られました。


田辺行ってきました・・・いつの話やねん!パートⅢ by かどぅみ_a0096863_15105183.jpg



ヘビギンポ♪
婚姻色の真っ黒顔が、なんだかうちの飼い猫黒猫サンボに似ていて可愛かったです♪


田辺行ってきました・・・いつの話やねん!パートⅢ by かどぅみ_a0096863_15111660.jpg




柏島、気づいてみれば8月の終わりから行ってない。。。 (ノд`),
うじゃうじゃいるらしい ももちゃん を 見たうぃっすぅ~!!!


そしてサンボ追加ヽ( ´ー)ノ
田辺行ってきました・・・いつの話やねん!パートⅢ by かどぅみ_a0096863_23522220.jpg
by oniyome_kiss | 2008-10-24 17:24 | kazumi