人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko
昨日、今日と相次いでPalauへ「チームワッショイ」のメンバーたちが旅立ちました!
ツワモノ揃いですし、ほんとに帰国レポートが楽しみです(*^^*)
みんな、飲みすぎと水深には気をつけてねぇ~(笑)・・・ってもうみんなPalauだわ(爆)

泥にベラと何にしようかと思いましたが、とりあえずやっぱりスズメかな(^^;
こちらは、セブの超普通種「タルボッツ デモイセル」
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_17571888.jpg

こちらも、去年のPalauで見たのは立派な成魚のpairで、その個体だけ・・・
この超ygがどうしても撮りたかったぁ(笑)
正面も可愛いでしょ♪
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_17592271.jpg

ローランズが男前なら、こちらは間違いなく「萌え系」(爆)
色合いもとっても美味しそう!
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_1815041.jpg


続いて、こちらも普通種「スプリンガーズ デモイセル」
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_18161072.jpg

言うなれば、こちらは「マフィア系」?
めっちゃ尖った感じで、タルボッツとは対照的!
これは鬼嫁だからギラギラなのではなく、水中でも一際ギラついてるんですよ!
ちょっと小さめの固体でも、そのギラギラ感と背鰭のギザギザは健在!
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_18212796.jpg


おまけに・・・
chackeyが一番最初にupしてくれた「バーチーク」!
この子はホントに小悪魔っぽくって一番スイッチが入りました(^^;
なので、一枚だけ・・・
行ってらっしゃ~い♪ Cebu報告5 by chieko_a0096863_18242245.jpg


スズメダイってホントに宝石みたいにキレイな子が多くて、今回改めて「やっぱりスズメが好き♪」って痛感しましたぁ。
陸写真も・・・と思いながら、実はまだ整理できていないので次回・・・(*^^*)
by oniyome_kiss | 2008-02-22 18:39 | chieko