人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW前半戦柏島報告 by chackey 
GWも第2ラウンドが始まり、いつもお世話になってる柏島ダイビングサービスAQUASも大賑わいのようです。
ちなみに、この鬼嫁ブログの私以外のメンバー3人が集合してるのである意味コワ~イかも(´▽`;)
私は、GW前半お手伝い組だったのですが、Mっちゃん&Yっちゃんのご好意で少し海に入らせてもらいっちゃいました。
これはその時にYっちゃんが見せてくれたエナガカエルアンコウちゃんです。
1.5センチあるか位の大きさで、ちょ~可愛かったです!
この位の大きさだとエナガなのか、イロなのか、ヒメヒラタなのかガイドさんに教えてもらわないと、私ではわかりませんね~
また、この子がめちゃすばしっこいんですわヽ('ー`)ノ 逃げて石やサンゴの下に隠れようとするのをなんとか撮らせていただきました!
GW前半戦柏島報告 by chackey _a0096863_22522938.jpg


GW前半戦柏島報告 by chackey _a0096863_2257449.jpg



結構 泳ぐんですね~
エナガカエルアンコウちゃん・・・
ピンアマですが、浮いてる姿がヒゲダンズ風(古っ)でかわいいので貼っちゃいます(^.^)

by oniyome_kiss | 2007-05-03 23:03 | chackey